mauyumaru

人生で役に立つことについて紹介していきます!ぜひご覧ください!

【2020年版】彼氏・彼女と喧嘩が増えた時

【2020年版】

最近喧嘩が増えたのは何故?

 

 

恋愛が進むにつれて喧嘩が増えるカップルは多いと

 

思います。恋愛初期では、お互いのことをホメてい

 

カップルが、やがて文句ばかり言い合うようにな

 

るのです。恋愛が進むにつれて、こうした状況になる

 

ことはどうしよもないことです。

 

カップルがお互いに悪口を言えると言うことは、そ

 

れだけ相手を許している証拠です。お互いが心を許

 

し合っているかは、口喧嘩の数の多さで決まりま

 

す。多ければ多いほどお互いを信頼していて本当の

 

自分で入れるので、隠さない分疲れがなくなります。

 

お互いに言いたいことをなんでも伝えるカップルの

 

方が、そうでないカップルよりも恋愛が長続きする

 

傾向があるのです

 

不満を溜めず、言うべきことは言い合える関係が、

 

 

を持続させるコツです。相手の嫌いな面に目を

 

つぶることは、お互いのためになりません!言いた

 

いことは言う。相手にも言ってもらう。それこそ

 

が、恋愛を持続させるコツです。相手の悪口も受け

 

れいてあげましょう!